初ピスト!!!

今日の午後、まだお会いしていないが清水さんのピストバイクを受け継がせていただいた。

ピストはクランクがずっと回り続けることは知っていたが、いざ乗ってみるとかなり難しくてびっくり。

フレームもとても軽かったのでめっちゃ早そ〜とテンション爆上がり。

少し慣れたところでローラーに乗ってみたが案外難しかった。特に全然もがきができずお尻が跳ねまくってしまった。ロードでローラーに乗っている時はペダリング上手いと思っていたので下手くそなことに気づけてよかった。今後練習として、ロードでローラーに乗るときにはなるべく下ハンを握ってケイデンスを上げたい。

早くバンクで走ってみたいけれどまずはもがきができるようになってからです。

p.s. 

ピストの組み方やホルダーを教えてくださった六川さん、ずっとみてくださった高柳さん、そして30分ほど顔を出してくれた理子ちゃん、皆さんありがとうございました!

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP