ひがしにほんトラック

^_^

去年の東日本からもう1年経っているのが驚き
2週連続で松本遠征でした

りさこちゃん配置決めありがとう!
1日目

午前(ポイントレース・ケイリン)インフィールド

午後(IP、TSP)陣地

朝、TSP、TPの出走届がなかなか配布されずでしたが、あみさんが送ってくださったので印刷して持って行った。学連も大変なようでゼッケンフレームプレートの入れ違いが多々あった、なのでもらうと確認した方がよさそう

ポイントレースまでは付き添い選手たちの時間管理中心に、ゼッケン貼りしたり空気入れ手伝ったりチャリ担いだり、色々。検車行く時に靴下とか、グローブサングラスヘルメット忘れてないかは聞くように心がけた。基本的にきちんと時間通りに動くことができてよかった

ポイントレースは選手付き添いつつ、たかやなぎにメカニックをお願い、始まってからは宇佐美監督の近くでポイント集計。今回は集計用にスプレッドシートを作成、リンク共有して上であみさんがそれを見ながら伝達してくださったのでスムーズでよかったかなと思います🙆

シートより紙プログラムに書き込むのがいいのか悩みましたが、当分これでよさそう

反省点としては代車の空気が全然入ってなかったこと、確認必須です😔

純粋にサポートしながらレース見ていて、とても面白かった、、笑バンチレース系は結構大胆に展開するので大体激アツやな〜〜となる

ケイリンは山田付き添いなものの、ポイントレースから陣地戻る余裕がないので送り出しからサポートできないのが不安でしたが、そのあたりは陣地にいた選手皆さんが手伝ってくださり感謝です。智也さん今回もケイリンホルダーありがとうございました!

松本サイクルの時間バタバタを踏まえて、ポイント→ケイリンでけっぱ付け替えがなかった分そこは余裕があった。抽選召集も忘れなかった

PRもKEもそれぞれ決勝、準決進出おめでとうございました!

午後はTSP応援しつつ基本陣地。送り出す選手の時間管理、あとは軽く積み込み準備。インフィ片付けてくれた人たちを手伝えなかったのが申し訳ない

他大のマネさんと仲良くできて嬉しいでした

初日は大体こんな感じですね!(そういえば1年インカレ合宿ぶりにイオンでフードコートじゃない方いきました)

2日目

午前中(TP、スクラッチ、ケイリン1/2):ビデオ

午後(PRほか)

慶應以外のチームも、出ていないスプリントなども、いろいろ撮影☂️

慶應ちーぱの動画高評価でうれしいです、しごできなので

実はTT系のビデオはフォームや細かい動きがしっかり見れるように、なる近がいいのかと思っていた…笑 でもこれからは見やすいように適宜引いたりもした画角で撮影しようと思います。FB大変参考になるのでありがたいです

ビデオカメラについて…

川野さんカメラの方がレンズの内側が曇ってしまい、どうにも取れなくて死ぬかと思った。一応雨が降り出してから防水対策はしていたものの、小雨の時にそのままにしていたからかなとか、レンズ蓋が濡れてたからかなとか理由が色々考えられるので申し訳ないです。

内側に曇りが生じている😭

今回はポリ袋を被せてレンズのところだけ穴開けて撮影した。高価機器なので、雨降ったときは何が何でも死守せねば

ビデオ取ってる午前は、出走が連続で陣地インフィは相当忙しかったと思います🙇‍♀️

おまかせしてしまいましたが、みなさんありがとうございました

午後は雨で時程が早まってて忙しくなったのは要注意だった

前日同様に付き添いからのポイント集計、、ひたすら雨が渋かった、、、

あとは積み込み

以上

選手もマネもみなさんお世話になりました。おかげで計画通りにサポートできてよかったです🙌

秋田運転ありがとう!

[書いたいものリスト]

①テントの錘

ポリタンクに水入れてる大学がいて個人的にいいなと思いました。特に袋状のは折りたためて場所取らないので便利そうです。

②厚手のロールタオルペーパー(?)

新人戦の時に川野さんが持ってきてくださったようなものです。使い捨てで吸水力良いので、今回みたいな雨の遠征で機材吹くのにはめちゃいいなと思いました!

p.s. そろそろプロフィール写真変えたいなと思ってたりします、いい感じのかあれば…

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP