ちゃんと

好きな言葉ランキング3位

2023年5月11日 エンデュランス4時間

TTで出陣。某ニキと。

高尾方面いって折り返して日吉まで行って別れて淡々と踏んでたら清水きゅんがおった。白すぎるし、やっぱり細いけど、ちょっとぷにぷにしてた。

今日はパワメを車に置き忘れてしまったので、強度はわからなかったが、心拍数的にはいつものエンデュランスくらいだった。DIYした肘パッドも非常によく、快適。

ポジション的にはできればもう少しバーを遠くしたい。ただ、バーは限界まで前に出しているので、可変ステムを出来るだけ伸ばすことになりそう。

途中から膝が痛くなったので、帰りはゆるゆる帰った。久しぶりに長距離乗ったからだろうか。今家で、もみもみしてる。

TTTはちゃんと実力を出せれば目標は遠くないと思う。本番までに80分間TTポジションで走り続ける練習を何回か行いたい。4年目にして初TTTニキです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP