同じチャンスはこない

練習報告

4h 101km 250tss ソロMIMA

往路の某道は強度高めで。最後はきつい状態からのスプリント。1090wぐらいしかでなかった。スプリントでこのワット懐かしい。

そのあとは、MIMAを2周回。1周目はわりと踏んで、2周目は普通に垂れてペースで回った。

帰りはサイクリングペースで帰宅。昨日の反動からか寝坊してしまい、一番気温が高い時間に走るという非効率な練習になってしまったが、今日も頑張れたので納得がいく。

全学をイメージしてスプリントの本数をいつもよりもおおめにしておいた。数値的にはフレッシュじゃないのもあって1500には乗らなかったが、15秒くらいはわりとよさげな数値でもがききれているので、状態が悪いわけではない。

明日は低強度で3hくらいを予定。

CTLがまだまだ低いのが、懸念材料。しかし去年と同じCTLではない。(ウエイト、トラックの練習は加味されていない)

下級生はまだまだ新しい環境になれるので精一杯かもしれないが、とにかく一つのことに熱中してほしい。それが、どれだけ難しくて、どれだけ大切であるか。自分もまだまだ完全には理解できていないが、理解できるようになったときに後悔はしていたくないと思い始めた。lose yourself てきな。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP