お子様セット、ガチャガチャメダル付きみたいな練習

2023/05/17 エグ練

今週末レースということもあり、高校生が思いつきそうなお子様セットみたいな練習(大前大先輩のメニューです笑)

普通にめちゃハード。

アップ、20SST10FTP5Vo21MAX10秒スプリント×2

結果

20285w10312w5352w1543w

1分以外は予定通り(予定−5wほど)1分に関しては、ワットバイクでダンシングがうまくできないので、値はあまり気にしていない。少なくともvの練習の最後で1分半、630とか出てるのでそこは大丈夫な気がする。

ただ、最初のSSTで脚が削られる感覚がとんでもなかった。思い返せば10分以上z3以上で踏む練習というのを最近は全くやっていなかった。これはTTTでは致命的で、長く強く踏む練習をTTTまでには3回程度行いたい。

パワーの左右差が出てしまっていた。1%以内なら許容だが、2%はビミョい、気をつけよう。

久しぶりにかなりの追い込み練習という感じでした。辛すぎてお昼ご飯が食べれないまま現在5限に突入しております。

今後は、一本一本のワットをあげること、後半のメニューに力強さを残すこと、みたいな部分を大事にしたい。が、この練習の辛さを知ってしまったので、もうやりたくない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP