練習報告

5/16 ズイフト1時間

基本z2 少し上げ下げ。パソコン不調でやらかし。

5/18

宮ケ瀬2、木祖村積み込み

3周の予定だったが暑すぎて死にそうだったので2周で打ち切り。全体的に心拍が高く高強度の調子も良くなかった。ある程度の負荷をかけられたのでまあ良し。最後は家前の坂で20秒フルもがき。追い風だからか車がいなかったらkomペースでこちらの感覚は悪くなかった。

帰ってきてから日吉で積み込み。なんか話してたら遅くなってしまった。こういう日もあり。

5/19

けっぱに履き替えて流し、30分ほど。特にピーキングとかはできていないけど明日明後日はなるべく収穫を得て帰りたい。そして何より大事なのが怪我をしないこと。この時期の落車は渋すぎるので、、、。フラグじゃないです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP