強さぁ 

5/25 おくたま4h

前日割と追い込めたので淡々とベース強度で踏むだけ。希望的観測だがだいぶ2molは向上していると思う。6月入ったらすぽけんやります。これで120wブラザーだったらしんどい。元相方は旅立ってしまったので、1年生、新しい相方募集してます。

朝から疲労を感じていてむにゃむにゃしていて出発時間が遅くなったが、暑さ的には涼しかったので問題なかった。最近睡眠8時間取らないときつい。

自転車競技においての強さってたくさん種類があると思う。肉体的ポテンシャル、メンタリティ、勝負勘、、、、等々

こと個人練習を主体としている部活ではやっぱり自己管理能力かすごく重要だしできている人は強いなと思う。社会人になっても重要な能力だなーと思う。

まさに心技体揃ってないと強くなれない競技。どれかかけててもキビィ。今更ながらアチィ。

前田ダイゼンとか、足クソ速いし、たしかサッカーの一試合で90回もスプリント回数するやつだから、クリテとか反復系の競技やらせたら本当に強そうだけど、たぶんコーナリングは下手くそで、白馬の田んぼに突っ込むので、強くないよね。自転車競技ってそういうもの。でもスキンヘッドだから空力はいいし、わからない。どうでもいいけど、白馬の田んぼで泥まみれになってる前田ダイゼンおもれー

若干今日も右ふくらはぎに違和感。明らかに筋肉が凝り固まっているのでゴリゴリしてみます

なんか最近ふとももが明らかに引き締まっているというか、細い、筋肉量は落ちているがロード向きの脚になっている気がします(本日2度目の希望的観測)。筋肉落ちたらダメか

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP