お初TTバイク

2023/05/26 TT合わせ

本当はz2を稼ぐつもりだったが、社会の洗礼を浴びてて、時間がなくなってた。日曜日にTT練習があるのでポジション合わせ。

智也がなんとなく組んでくれたポジションから微調整したら意外にもいい感じ(サイズ一緒なので一瞬小原さんメット借りました。)

まあこれを1時間以上保てるかという話だが。まあそれを試しに行くTT練習である。

とりま数時間乗ってみないとわからない。

正直、間に合わせ感がものすごいが、TTTの経験がチームで一番多いのは自分なので経験値でカバーしたい。

智也はかっこいい自転車を組んでくれてありがとう。ITTも頑張っちゃいます。

ps.大ストレス大解放しました。あとは2人を応援します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP