またも練習参加

oymd 練習前1、1年生と6、上の班で1

また練習に参加した。水曜、木曜、土曜でブログも書いている。選手より多い説あり。

石井が走っていることをわずかに期待していたがいなかった。山梨で幽閉されている可能性が高い。

今日の仕事は1年生3人のペースで走ること、集団走のイロハを教えること、コースを知ってもらうことなど。

走っていて、車間が必要以上に広かったり、急ブレーキや急加速があったりするなど、いろんな場面があったので、以後注意していきましょう。

5周目の登りで自分があげたペースに対応できるようになってほしいですね。

1年生との走りを終えて、自分にとって8周目に上の班に合流し、登りを頑張ったつもりだったが、4人いるうちの誰1人としてまくることができず、ちょっとショックだった。結構真剣にもがいたはずだったのに、、、

まあ、zwift 永遠zone2 おじさんには高強度対応能力は皆無なので、当然の結果でした。

1年生は早く自分を抜かしてください。

明日の全学クリテも観に行きたかったが、FP(ファイナンシャルプランナー)の試験があるので、あとからリザルトのみ拝見することにする。FPの勉強をしていたり、これだけ外練ばかりしているとなると、修士の学生って研究もほとんどせずに暇なんだなって思われそう笑。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP