全学クリテ観戦&練習報告

5/28

人生初のレース観戦。まず初めに「こんなに速いの?」と感じた。あまりのスピードに少し怖さも覚えた。この中で走り、かつ勝負に絡んでいる先輩たちは凄いなと思ったし、かっこよかった。

宇佐美監督のポジションチェックでは、ためになるお話を聞けた。日本人は欧米人と骨格が違うことを考慮してポジションを考えなければいけないことが分かった。

大井ふ頭まで自走で片道30km。道が分からず大変だったが、モチベーションが上がったし、来てよかったと思えた。

5/30

部室で先輩にワットバイクの使い方を教えてもらった。これからどんどん使っていきたい。

帰宅後、V10本。

1本3分を目標に行ったが、10本中3本しか3分以内で走れなかった。最低でも週に1回はこの練習をして、強くなりたい。あとダンシングがめっちゃ下手なので誰か教えてください。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP