2023年6月2日 調整ライド

ハイブリッドローラー部室TTで。

今回のポジションはパワーを出しやすいのが本当に良いな。
今日は200wで130bpmくらいにしかならなかったのだが、なぜだろう。ローラーだと実走よりも心拍が高くなりやすいんだけれども。実走よりも低かった。

心臓も戻ってきているのだとしたら嬉しい。

TTTはキャンセルになってしまった。限られた時間の中、少なからずこのTTTのために他の事を犠牲にしてきたので残念。こうやってチャンスを失ってしまうことはよくある。チャンスはいつ巡ってくるかわからないし、巡ってきたと思ったチャンスも手前で止まってしまうかもしれないし、通り過ぎてしまうかもしれない。

だからこそ、チャンスが本当に来た時に掴めるよう常に準備しておかなければならないのだと思う。
狙い撃ち、というスタイルも嫌いじゃない。とりあえずたくさんレースに出ろ、というのも好きじゃないし。

でも、結局狙い撃ちしてもいいのは実力が本当にある人だけで、そうじゃない人にとってはどれだけ打席に立てたかが大事なんじゃないかな。そしてそのすべてにおいてホームランを打つ覚悟で打席に立つこと。

そこから打率をあげていこうよ、と。そんなことを誰かに言われた気がした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP