ふむふむ

6/3

3h中強度

高尾まで行ったのだが異様な渋滞で引き返しておねかん、小山田一周だけ

最終年にしてようやく気持ち良いサドル高みつけたきがする。マジで踏みやすい。

毎回坂だけ1分くらい踏んでインターバル走。多分群馬の再現可能性たかいのおねかんか小山田だと思う。

坂で踏む時に、やみくもに踏まず腹筋を使って重心を安定?させてたほうが前に進むことが最近わかってきた。

群馬E1の映像を何本か見たが、やはり心臓破りのペースははやいのかなという感じ。だが、結局1m400-500wで踏むだけかなという感じなので、Vやいろは坂定期的にやっているのでそこまで不安はない。どちらかというとFTP域で長く踏まされるような展開になると厳しいが、コース的に逆周回ではないしそれもあまり考えにくいと思う。

集団が縦伸びする時して平坦で踏まされるところもありそうだが、わりと実力が高い選手が多くレベル感も一緒だと思うのでそこまで中ギレなども考えにくい。のでとりあえず付け焼き刃であるが今週は即効性を期待できる1-2分の領域の反復走をテーマに練習する。

実際いまの脚的にもZone1-2はわりと戻ってきて、3、4がスカスカ、それ以上はわりとマッスルメモリーが記憶している感じ。群馬走る分には問題ないと信じたい。

p.s.

TTが中止になってしまった模様。正直全く準備する時間がなかったので昇格可能性は一ミリもなかったが、みんなは色々準備していたと思うので歯痒い。

自分は切り替えてjbcf群馬、草津に照準合わせていきたい。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP