練習報告

6/3

夕方まで予定あり、帰ってきてから散歩とズイフト30分。翌日は予定なしな気がしたので雛鶴行こっかなと思って、ローラーで足回ししといた。

6/4 雛鶴

まずパワメの充電が左だけ切れててパワーデータを取れなかった。バッテリー寿命なんだろうか?

行きでしょうもな落車した。いろいろ考え事とかしてしまってちょっと油断してた。スピードは全く出ていないので擦過傷と打撲のみ。最初はめっちゃ痛くてまじで帰ろうかと思ったけど、走ってたら治るだろって思ってそのまま練習した。

たるみはパワー分からないけど感覚的にはFTPくらいで踏んでて、後半川野の上げにつききれずじわじわ離れていく感じになった。大ダレしてないのでまあよし。

雛鶴はKENZOがめっちゃ引いていた。ゆるぺーすになってしまっていたのでばしばしローテ回すべきだった。途中で後ろが追いついてきてそこに乗っかってゴールまで。休んでた分最後まで踏み切ることはできた。

裏垂水はペースで。こちらもパワー分からないが体感SSTくらい。FTPくらいのつもりで踏んでたが多分あんまりパワーでてない。

帰りの道は先頭の時はテンポくらいで踏んだ。緩すぎず踏みすぎずくらい。矢野口戻ってきてから最後は川野とよみラン2本登って〆。本当は3本やるつもりだったけどあしつりそうすぎてやめた。体感400wくらいだったけどもう脚が無さすぎたのでどれくらいパワー出てたのかわからん。

自分はいつも「練習よりレースの方が全然きつい」と感じる。練習で脚つったり、お腹痛くなったりはしないので。なので、もっと練習から追い込んでおかないといけないのだが、レースみたいにアドレナリンが出ないので強い気持ちでやっていく必要がある。

こんなにやってTSSゼロです♡

p.s. チャリじゃない方のリザルトまだ出ません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP