戻ってきた感。

館山で弱すぎて帰宅してたときよりはだいぶ戻ってきた

6/4 全体練

大垂水→ひなのいつものコース。そろそろマンネリ化してきた気もする

微妙に前日の疲労を抱えながら。ステージレースを走るわけではないので何日も走れる必要はないが、せめて前日追い込んだくらいで疲労をあまり持ち越さないようにしたい….

大垂水は最後の斜度が高くなるところで千切れ、うらたるは全引きしてつりそうながくと競って最後シッティングでちょい差しをした

ひなずるまでの道のりに関しては遅めのペース。フレッシュな脚だったらもっと行けたはず()

かえりにFTPで6本だけいろは坂。10本登る予定だったが6本目で右膝が渋くなり帰宅。やはり登りで辛いトレーニングをしているとフォームが崩れがちになるのでそのせいだと思う。

なんか10分315wくらい出てるらしいんだけど、パワメが検索できず校正できておらず流石にちょい上振れしている気はするが、今62kgくらいなので10分5倍と考えると案外そんなもんかもしれない。やっとなんだかんだロードレース走れそうなレベルに戻ってきた感ある(走れるレース限られるけどw)

ただこのままだと学連昇格できない気がしていて結構焦っている。もっと平坦早くなってスプリントも強化せんと

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP