れんほ

6/13

朝練 V10本

最初の5本は寺田の引きで、なんとかついていった感じ。

後半の5本は尚弘さんの引きで、ペースが上がり、少し離され、10本目は完全に離された。

終わった後の足の疲労度的に、しっかり追い込めていなかったのかもしれない。坂の中盤の踏み直しで垂れないように踏ん張りたい。

4限後 one缶 42km

信号に捕まりまくって結構止まってしまった。あまり良い練習にはならなかったかもしれない。何回も止まると、集中が切れてしまう。

距離を乗りたいときはtm🦏を走るようにしようかなと思ってる。飽きるけど。

6/14

昼休みにワットバイク 5分→10分→5分

5分アップで乗ったあと、20分乗ってFTPを測ろうと思ったが、きつすぎて10分にした。根性と足がなさすぎる😭。

10分では平均188w。うーん🤔という感じ。これから頑張って上げていくしかない。

六川さんいわく、最初は20分乗るのはペーシングなどが難しいから、5分5分(5分乗って5分休む)4セットとか3分3分6セットとかが良いらしい。

今日なにをやるか、休憩をどのくらい取るかなど、メニューをしっかり考えていなかったので参考にしたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.06.15 12:38am

    距離乗るならTCが断然オススメ。人と走ると楽しくて飽きにくいよ。有酸素機能を向上させるためにはできるだけ心臓を休めないのが大切なので、TC等の信号に左右されないところが良い。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP