日進月歩

6/14(水)

夕練 in oymd

dis.60.1km 2h02m 314mUp

予定ではoymd×3だったが、フロントライトの充電が切れたので1周で早めに切り上げた。

メニューとしては1min×4,  30sec×1、 3min×1 (行きの登り区間、3坂、hospital、帰りの登り区間で行った。)

今回は自分に足りない1-3minほどの高強度を刺激することを目的として行った。

放課後で時間が限られていたので、休憩などはなしでメニュー外も踏み続ける感じ。(そのせいかav.29.7だった。)

メニュー外はITTをイメージして、そこそこギアをかけてケイデンスを85から90くらいで踏み続けた。

近い大会トラックレースが多いのでその対策も兼ねて。

練習を通して脚の感触はかなり良かった。あきらか乳酸が溜まりづらくなっているし、抜けも早い。

3坂も自己べスト大幅更新したし強度もかなり高いはずなのに繰り返し踏めるようになったのは大きな進歩。

移動の平坦もギアかけて踏みまくったし良い練習になったと思う。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.06.15 12:36am

    目的意識の伴った良い練習だね

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP