2023年6月17日

2023/06/17 OYMD

矢野ロー集合で、ONKNふみふみ。サイコンとパワメが接続不良を起こしていてどれくらいだったのかはわからないけど、健三の引きが強くて英俊がひぃひぃしてた。

OYMDは平坦でスプリント10秒、3高と病院でしっかり踏む感じでショート×3

一発目の3高から脚パコで察し。

健三はいま、かなり調子がいいというか仕上がっているというか。インターバル耐性が高く、割とすぐに回復していそうな印象を受けた。一方の私はインターバルなんてとてもやりたくなくてやってないので、パコパコのまま走った。脚がフランシスコマンセボ。

1本1本しっかり踏むと、回復しきらずに次の登坂に突入する事になった。きついところからのもう一歩、という練習にはなったが、30秒とかのMaxが上がるような練習ではなかった。

クラス3の選手の課題が何で、その対策のための練習がいくつかあって、その中で全体でやるべきものを選ぶのは難しいと思う。追い込みきれない人には楽な練習だろうな、と思った。

わしは謎の3日酔いみたいな感じで終わった後、本当に気持ち悪かったし、ここ2年くらいで3番目に入るくらい主観的にはしんどかった。もうやりたくない。

p.s. 最も大事なことは生きて帰ること。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP