安心と興奮

2023/06/17 オフ報告

水木金土と4日間完全オフをとりました。オフを取るまではこのたった4日間のオフって必要かな?と考えたけれど、かなりの精神的オフに繋がった。

この4日間は毎晩誰かとご飯を食べに行った。すごくリフレッシュ。おかげで体重が73kgに。は?

まあ飯戻してチャリ乗ればいい感じに戻るだろうが、引退後がすごく不安になった笑

_____

そして久しぶりにランニングをした。中学生の時は、3km1020秒くらいで走ってたのに、今回は20分くらいかかった。途中からほぼウォーキングだった。萎え。人間としての強さが皆無。引退したらウエイトとランニングで健康的な体になりたい。

_____

お墓参りお疲れ様でした。30年以上前の出来事とは言え、直接お話を聞くと気が引き締まる。自分には組織の方向を決める役割があることも再認識した。

安全に強くなりましょう。

_____

初心を忘れるな、という話。昨日のミーティングの最後に話しましたが、自分の目標、チームの目標をもう一度見つめ直してみましょう。

こんなことを昨年のブログに書いた。

『その目標は、「本当に心から達成したいと思える目標か」。

目標がもしも本当に心から達成したいと思えるようなものでないとすれば、それは目標として適切ではないのかもしれない。』

それぞれ全部員がもう一度考え直してみてほしい。

「本当に心から達成したいと思える目標か」。僕は、本当に心から今のメンバーと共にインカレ総合入賞をしたい。

残り2ヶ月半、この原動力があればどんなことでも頑張れる、そんな気がしている。

また明日から頑張ります。

以上、オフ報告でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP