練習報告

10/17

ロード tama

走行距離 69.72km

獲得票呼応187m

移動時間 2時間51分

平均速度 24.4km/h

カロリー 1784kcal

んー。朝から咳が出ていたので健三の練習には行かず、ひたすらtamaを走るという感じ。まあサイクリングという感じになってしまった。40秒もがきを一回やった。感覚的に悪くはないなと思ったけど案の定咳が止まんなくなった。練習後はすぐにお墓参り。

10/18 ロード

hina

走行距離 166.59km

獲得標高 1587m

移動時間 6時間29分

平均速度 25.7km/h

カロリー 3794kcal

きついに尽きる。樽は直弘さんと高橋と。斜度がキツくなったあたりから、自分で引いたが、最後の500mくらいのところで力尽きた。そのあしでhinaへ。半分以上はついていけたが、足が限界になりちぎれた。帰りも同じ感じ。これまでのhinaの中でタイムは一番良かったが、暑かったこともあり、一番疲れた。水は結構飲んでいたので脱水症状にはならなかったのは良かった。これからまた一段と暑くなると考えると泣きそうだ。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP