今のページに栞が挟めるように

六月十七日 土曜日

 朝のうちにしっかり追い込んでおきたかった。しかし睡眠時間や集合時間との兼ね合いもあり一時間かなりの強度でローラー。その後休憩を入れて20分走、182w。ペース配分を間違えて緩く入ってしまい、最後慌てて追い込む感じになった。それでもかなりきつかった。 お墓参りに行った。自分にいつおきてもおかしくないと感じる。まだバイクコントロールも発展途上であるから、安全第一で強くなりたい。

六月十八日 日曜日 126km

全体練、集合場所までは前半岩間さん、後半は大和田さん清水さんに連れて行っていただいた。清水さんにサドルに体重が乗りすぎていることを指摘していただいた。それを修正しながら向かったが多分まだサドルに乗りすぎていると思う。少しづつ変えられればいいと思う。tarutaru表では尚弘さんと大和田さんにひいていただいた。あっという間だった。尚弘さんがついている僕をその都度ほめて(?)くださってそれでがんばれた。ある意味やはりタコチューだなあと思った。裏では山田さん、寺田と。寺田は同じ学年で初心者なのに一歩(二歩?)後れを取っている観があったのでなるべくついていこうという思いで頑張った。坂を一緒に登るのは初めてだった。なんとかついていけたが、実力はまだ差があるのかな、と思った。山田さんに登るときの姿勢を教えていただいた。すこし体を起こした方がいいと習った。tarutaru以外ほとんど回復走だったのに終わったら体全体が重かった。川野さんがおっしゃっていたように夏に向けて練習体力をつけていきたい。

危機感は薄いのは致し方ない部分があるが、強くなりたい飢餓感はあると思う。

p.s. 芸能界引退とはー、、

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP