あち

16 

メニューをやろうと思ったがあんまり上手くいかず断念。やってみてわかるが無理だった。

2分全力走に変更

1:46 457w

ベスト更新ならず。すごく後出しだが最初の方もう少しつっこまなきゃいけなかった。霞ヶ浦の時はもうちょい強かったぽい。

そのあとスプリント練。マックスワットは全く出ないが。伸びはある。草津は最後の直線前ににどれだけ脚が残っているかだと思う。霞ヶ浦のような感じでぶち上げられたら良い。

そのあとお墓まいりに。気を引き締める良い機会になった。

17 

ひなづる

単純にペースが速く全く踏めずちぎれた。おそらく川野のくだりが速くいつもより休める時間がなかったので全然踏めきれなかった。

アップ不足だっのか、最近脚がまわってくるのが遅すぎる。

そのあと佐藤さんローテにお世話になり、だいぶ脚がまわってきたので上げるところだけあげ。佐藤さん強すぎわろた。

うらたるもあげ。裏タルの方が表より自分は登りやすい。

10分の領域はまだまだ弱い。というか、やはり脚を止めずに自転車乗るのがきつい。クリテならいけるはず。草津で昇格して、7月はきっちりL3~4の領域を積みたい。

かえりに大垂水を一本だけペースで登って、かるもがき。もう少しのぼってもよかったが頭がガンガンしてきて完全に熱中症の症状だったので帰宅。最近この暑さで練習すると確実に頭が痛くなる。

18

スプリント練&いろは

いろは坂は久しぶりにベスト更新 

1:41 484w

やっぱり練習すると上がってくるもんだなーこの領域

最初の直線でペース上げれれば30秒台もいけるはず。ランクインめざす。

スプリントはまあワットはそこまで。2段階でもがくことになるのでそれも少し意識。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP