練習報告(6/15,6/16)

6/15 自主練 v5 45km

天気と時間の関係で五本しかできなかった。でも一本目はかなり早く登ることができた(2分40秒くらい?)。あとの四本は2日前の朝練の時よりも早い速度になるように意識して登った。雨がかなり降っていて下りがちょっと怖かった。

6/16 自主練 🦏 35km

練習量が足りない気がしたので、真夜中にサイにいった。暗くてちょい危険。でも涼しかった。

最近の悩みとして、乗り始めてすぐに左膝が痛くなってしまう。ペダリングが悪いのかもしれないと思って、いろんなペダリングのフォルムを試したがどれも意味なし。突然たくさん運動し始めた(受験時代と比べて)から足がまだ運動に慣れていないようにも感じる。とりあえず一ヶ月様子見してみて、改善しなかったらサドルの高さとかポジションの調整を改めてしたい。

最近の記事

コメント

  1. 阿部浩大
    • 阿部浩大
    • 2023.06.20 9:35am

    1ヶ月様子見はやばくね

      • 宮本 恒誠
      • 2023.06.20 10:03am

      次の日には気にならなくなる程度の痛みなので様子見でもいいかな、と思ったんですが、早急に改善するように手を打ったほうがいいですかね?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP