狙っていますよね?

6/20(火)

全日本前の最後の練習。

宮ヶ瀬*2

10min*1

ペース走(平坦下り速め)

日曜の負荷が大きすぎて全然疲労が抜けていなかった。

金曜がレースなので、疲労を溜めすぎない(抜き切れる)程度に追い込んだ。

いつもは、登りで頑張り、平坦と下りを落とさないようにする感じの踏み方だったが、今回は疲れがあって登りで上げきれなさそうだったので、登りをFTPくらいで、平坦と下りでゴリゴリ踏むイメージで。

悪くない。出力に対する心拍数が明らかに落ちてきている。涼しいのはあると思うが。足はお疲れだが、疲労抜けばちょうど良いでしょう。

謎に風が渦巻いている1日だった。

全日本TTは、とりあえず一桁は抑えたい。簡単ではないのがわかっているが〜(n回目)。一つ言えることは、自分も当てはまるけど、コースがTTとしてはイレギュラーすぎてどのような順位になるか全く想像がつかないということ。とりえず選手はみんな有力。

機材選択で一生頭を悩ませている。

明日から会場入りなのですが、狙ったかのように木曜と金曜が雨ってどういうことですか?今年はレースの雨率8割くらいを誇っているような…。

TTに関してはカーボローディングはせず、ギリギリまで体を絞って軽量化しよう。太りやすいのは苦労する。生物学的には優勢なはずなのだが、食べ物が飽和している現代では劣勢…。

ps.私は何番目の出走なのでしょうか…

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP