練習報告

6月20 火 dis66.28 eg930 3h17m

朝練。尚弘さんと寺田と高橋と。この日は1本目から足が重いと感じた。日曜の疲れが取れていなかったと思う。結局日曜終わった後寝れず生活習慣が狂い散らかしていたのが原因だと思う。尚弘さんの声掛けと神ペーシングのおかげで10本追い込めて昇天した。自分的にはここ最近で一番つらい練習だったから来週が怖くなってしまった。帰りはone漢か帰って距離を稼いだ。車が多すぎて予定より30ぷんほど多く時間がかかりせっかくいい練習ができたのに〆が悪くてがっかり。

真面目に落車報告します。状況は車が多くて歩道に入ろうとして段差を上がろうとしたところ段差を上がれなくてタイヤを擦って落車した。歩道に倒れました。自転車や歩行者はいなくて2次災害は起きませんでした。ほぼ0速で倒れたので自転車も無事です。少し手を擦って痛々しくなってますが大丈夫です。車が多い時に無理に歩道に入ろうとして段差に対して角度をつけられなかったのでこうなってしまいました。以後気を付けます。

6月21 水 わっとバイク

ずっとやるやる詐欺をしていたわっとバイクを始めてやった。予約する時間を間違えて10分しかできなかった。結果はave248wだったと思います。すぐ消えてしまったので曖昧です。次は20分やります。声をかけてくださったりした皆さんありがとうございました。高柳さんのおかげでラストがんばれました。

6月22 木 dis51.16 eg377 2h19m

長谷川とone漢ふみふみ。one漢常連の長谷川が先頭でぐるっと一周した。長谷川早かった。だいたいの坂でおいてかれていた。本人からきいてパワーがなさ過ぎてどうしよっていってたけど登り強いからフォームとかうまいんだと思う。見て盗みます。木曜なのに少し距離が短くなってしまった。あと2時間は乗れるので来週はもっと乗る。

ps 期末勉強ちょくちょく始めます。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP