試合報告

6/24 草津ナイトレース

まず反省として、昼食にマックを食べてしまった。スマホ決済ができるのがマックだけだったというのもあるが人に借りるとかすればよかった。食生活には指摘されてから少しは目を配るようにしてきたが、肝心なところで足を掬われては元も子もない。試合前は定食。

次の反省はバイクの整備だ。前日、眠かったアンド怠惰によりバイク整備を怠り、チェーンだけでいっかという感じになってしまった。そもそも洗車の頻度が減ってきてて、直近での洗車が1ヶ月前という感じになっていた。結局試合前の大事な時間に洗車するという始末。一週間1回は洗車しよう。あと練習計画に洗車の日程もかこう。

レース。

1周目 ほんの少しのローリングから一気にスタートした。かなりブレーキを踏んだことが反省点だがまだいけるなという感じ。

2周目 立ち上がりでちぎれそうになるも人の後ろにひっついてなんとか耐えた。

3周目 立ち上がりのもがきで毎回ちぎれたがその後の下り坂で追いつくの繰り返し。

4周目 最初のコーナーで離され完全に孤立。

5、6周 レースで出し切ってしまったため、全く踏めず、集団と離れるばかり。

7周目 降ろされた。

今回のレースは自分は出てもすぐ降ろされるという感じで臨んだが、結果は案の定。ただ、色々得るものはあった。ただ、レース前に立てた作戦は途中まではうまく行っていたのでよかった。ただまだ反省しべきことしかない。平日練が距離だけ乗ってる感じがまだするし、目的に合った練習がしっかりできているとは言えない。平日に樽に行くとか厚みのある練習をできるようにしたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP