試合結果報告

6/24(土) 草津DNF

自分が落車をしてしまって、大変なご迷惑をおかけしました。付き添ってくれたあべちゃんや病院出るまで待っててくれた方々には申し訳ございませんでした。整形外科では足首、肩〜首の部分は打撲ということでした。CTはこれから撮ります。

落車時の状況としては、最終周のコーナー部分。やはりラストスパートで逃げが形成されていなかったこともあり、集団は牽制段階を終えてペースを上げた状態になっていた。自分はスプリントに向けて3番手にいた。ここからは本当に覚えていないので推測でしかないのだが、コーナーで後輪が滑って反射的にブレーキを握ってしまいそのまま体だけ前方に吹っ飛んだ。気づいたら頭と足首を強打して立ち上がれない状態になっていた。特にディスクなので、ブレーキを握れば秒でロックする。

このレースのためにほとんどの練習時間を割いてきた。高強度、インターバル耐性含めて絶好調だった。落車して救護車に運ばれた時は、残りのスプリントを制して完全に昇格するつもりだったので、現実を受け入れられなくて感情的になってしまった。どんなに悔やんでも最下位と同じである。

今は怪我を早く治すことに努めて、次の白馬に向けて練習をつみたい。昇格が1ヶ月遅れたので次はない。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

    • 六川毅
    • 2023.06.27 9:16am

    レントゲンとった?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP