上がってきたー


2023/06/25

午前ロード+午後バンク

午前はパワーは気にせずに登りの練習。謎のヒルクラ欲が溢れていたので、CSCを挟んで登って下って。ペダリングはそこまで悪くなく、登りまくれば登坂順化できるやろと思った。登りと平坦では同じパワーだとしても筋肉の扱い方が違うので、インカレまでにとりまたくさん登っておきたい。東京で登るとなると和田まで行くことになるためなかなかハードルが高いが。太田瑠美は登りって感じじゃないし、日吉に山作ってもらえませんかね。まあ蓼科でひたすら登るのもありかな。

午後はマディソンインターバル練習。永遠にもがいて交代してた。すごく感覚が良くなった気がする。個人としてはシッティングの調子がめちゃくちゃ良くて、全学個人戦が楽しみになった。

最後はF4000でシメ。ラスト2周を27秒台まで上げられたので体力の方も心配なさそう。

ポジションも良き、りさこちゃん写真ありがとう。

ロードレースにおいては体力面など心配事はたくさんあるが、トラックに関しては体力的にも能力面でも心配事は無い。今週末の全学は今までのトラックレースで最大の自信を持って迎えることができそう。もしダメだったとしたらそれを修正すればいい。

今日時点でCTL87TSB-52なので、火曜水曜で練習を終えて、木金で週末に備えたい。

そして夢にまで見た表彰台に乗りたい。

ps.サポートありがとうございました!山根さんも一年生の面倒を見ていただきありがとうございました!

今週末は頑張ります!

川野けんぞうはお大事に😭

一年生と話せてよかったです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP