あされん

ご好評頂いたアイキャッチ

0627 V

5倍-5倍最後もがきで10本。足重だったが、筋肉痛はパフォーマンスに影響ないという一昨日ぐらいに車で盗み聞きしていた会話を思い出しつつ。

5倍はまだvo2なんすよね。単に5倍出すところでもきちい。4本目くらいまではいいが、6本目のもがき終わりから体調悪化。朝に弱すぎる。何故か吐き気が止まらなくなるし。8本目まで引いたが、そこから死んだ。今日は右脚がうまく動かなかった。いつもなら右のほうがパワー出るのに、今日は左のほうが高い。

多摩サイz1して、某街道もがき。草津ではウワハンしか持てなかったが、やはり下ハンのほうがパワーも出るし、空力いいしで伸びる。インターバル耐性も割と良い気がする。10秒600wくらいで踏んでから250wで次の信号まで耐える感じ。2〜3分位。耐えは280wくらいで踏みたい。280wくらいで1分踏んでから最後のスプリントは10秒778w。もう少し最初に踏むのと、上限上げが課題。

上半身のキレは上げるべき。自分のスプリントはシャカシャカ回すので、回転力?トルク?どちらのアプローチが良いのだろうか。どちらもあればなお良いが。

普通にFTP200wくらいな気がする。。

今週は1分〜5分を平日に

カスリーン公園
阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP