試合報告

6/24
草津
序盤は集団で、そこまでペースは早くなかった
第2コーナーはやっぱり狭くてインターバルかかって疲れた
第1コーナー前で前方に出た時は楽だったし脚ないからこそ意識しなければいけなかったが、そんなに離されないから大丈夫か、と位置どりが何となくになってしまってた
全体を通してもそうだった

第1コーナー前の登りは結構踏んでるように見えたが思ったよりは踏まなくても大丈夫で勢いで行った

すぐ前で落車があって一旦ストップ、追いつこうとしたが段々離れていき残り3周でおろされた
前にいられなかったのがダメだった
集団のペース緩むところもあったと思うので追いつきたかった

きついところから上げるのとかインターバルとか全然弱かった、追いつこうとする時は心肺がきつかった
位置どりも曖昧

コーナーの踏み方はよかった気がする、加速?して位置上げられた
第1,2以外は大したコーナーではなかったが

結果は意味ないが頑張ろうと思った

運転ありがとうございました

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP