ウェイト報告

7/5(水)

智也さんと合トレ。タンデム兄弟、一緒にフィジカルを上げていきたい。智也さんと扱う重量は全く異なるけど、足手まといにならないようにする。今日は上半身を教わった。

着替える段階で、靴下脱いだ時に足首が膨らんでて驚いた。全然痛みもなかったし、自転車に乗れていたので、ここまで膨れ上がっててびっくりした。また練習中断したほうがいいのかな。こんな重要な時期に怪我をしてしまって、今どこにぶつけていいのかわからない怒りが湧いてきている。

練習したい、練習しないと弱くなるし、これ以上弱くなるとマジで選手として価値がないと思ってしまう。強くなるためにやりたいメニューだってたくさんあるし、それができないのは悔しいし選手として無価値になるのが怖いから、こういう怒りが出てくるのかもしれない。

解決方法は今のところわからない。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP