オンラインゲーム?やらない!!

七月五日 水曜日 71.97km

 本当はエンデュランスするつもりだったが、向かい風やその他ショッキングな出来事のせいでスピードが保てなかった。力を一気に出せるVならできるんじゃないかと思い予定変更してvに行った。最初は全力で踏んで、その後、二、三本はペースで登った。そこでstravaの記録がとられていないことに気づきがっかり、気を取り直して十本上った。ペースは全力ではないながらも上げて登った。そのあとはタイムが三分以下である限り続けることにした、しかし三分をオーバーすると後味が悪いため登り続けることになり、結局14本登った。

七月六日 木曜日 106.7km

 疲れなのか暑さなのか三時に目が覚めてなかなか寝付けなかったので出発を遅らせた。前日できなかったエンデュランスをやり直そうと思ったが、足が回らない。さすがに昨日みたいに高強度にするのはやりすぎかなあと思い迷っていたところ、奇跡的に岳さんに遭遇し後ろにつかせていただくことになった。日吉から五十キロの折り返し地点まで行こうと決まったが、その地点まで行くのに暑さにやられて疲れた。しかし、帰りの方がエンデュランスとは言えないきつさだった。岳さんとはバイクコントロールの技術に大きな差があるので180度カーブやポールを抜けるところで離され、足に来ていた。なにより暑さが体力を奪った。しかし岳さんの後ろに(追い風も味方して)へばりついたことで、いい練習になった。ハンドルのポジションも自分でかなり違和感を感じていたところでご指摘をいただいた。少し内側にしてみたい。

本当にありがとうございました。

p.s.西野七瀬の報道がショックだった。応援(?)したい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP