全学の感想

先週末にあった全学トラックに出場しました。

ポイントレース予選二組目に出場したのですが、10周目くらいで降ろされてDNF。

1か月とはいえ、大会に向けて真剣に練習に取り組んできたので、実際のレース内容がひどくて無気力になってしまった。ブログも書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。

初めての250バンクはうまく走れなかった。先頭交代した際に中のスペースに切り込むのを躊躇してしまったりなど明らか経験不足+怖気づいてしまった。あとは落ちてきた前の選手を外側から抜かすんじゃなくて声かけて上に上がらせたらもっとロスは少なかったと思う。

気合入れて十分にアップしたし、マネの方々もサポートめっちゃしてくださっていたので、あっけなくレース降ろされた時は正直陣地に戻りたくなかった。穴があったら入りたいってやつ。

2日目はビデオ撮影に徹した。先輩方の走りに胸を打たれたし、圧倒された。

今の自分に足りないものがあまりにも多すぎて今週は練習どころではなく、ずっと練習メニューを再考したり、1か月にしてもはや燃え尽きかけたモチベを回復させたりしてた。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP