チップ色々

7/4 チップ

体調が全快したわけではなく、大声出せないのでビデオをやらせていただいた。

12時半からのタームだったが、最初は撮影が入っていてバンクが使えないみたいだった。到着がギリギリになり結局選手の準備が終わったのが13時ごろだったのでまあちょうどよかったといえばちょうどよかったが、準備ができている時は遠慮なく入らせていただこうと思った。

ビデオ撮影はいつもの通り。バンクの上下がうつるくらい、を常に意識して撮影した。

選手が動画で何を見たいのか、どこを見てるのかがわかっていると、むやみやたらに撮影するよりも撮りながら見やすいように引き具合を意識するのでやりやすい。

だんぬきに関しては、ビデオだけじゃなくて、ラップタイムとか、誰がどのくらい引いたとか、ターム後すぐに共有できたら良いんだなって思いました。

ビデオ撮影係はビデオ撮影とアップにかかりきりになってしまうので、後輩の子たちが選手とコミュニケーションとってほしいなと思ってできるだけビデオをやるようにしてるけど、自分のチップでのタイム読みは聞こえづらいらしいので、タイム読みやらせてもらう時間も欲しい。

マディソン動画を編集で繋げるのにハマってます。

2ターム分、占有で伸び伸びやりたい練習できていたようでよかったです。


全学トラック、参加できずすみませんでした。

二日間、配信でチームを見ることしかできないもどかしさで死にそうでした。と同時に、配信を見ていると突然役員を依頼したにも関わらず1日ぶっ通しで配信やそれぞれの仕事を頑張ってくれてる一年生の姿が思い浮かんで、本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした。

サポートにも、人数必要なのに休んでしまって迷惑かけて申し訳なかったです。連絡やブログ見る限り滞りなくサポートが成立していたようで、あまり心配なく引退できそうだと思いました。

自分も最後の最後で何か残せるよう、がんばります

とにかく、直接お礼言えなかった人の方が多いけど、役員をやってくれた一年生、本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP