練習報告

明らかにポジが最近しっくりきていなかったので(内腿がサドルに当たってる気がした)サドルを交換してポジ調整

9  宮ヶ瀬3

パックの人数が多いので先頭ローテは短く強めに引く感じ。流石にクラス3であの強度で引くことはあまりないが良い練習になった。4人くらいのパックでローテできれば結構ロードの逃げの再現性は高いかもしれない。

先頭交代の時に自分は緩めすぎる癖があり、結果的に速度差をつけられ足を使うことになってた。

プニプニサドルからちゃんとしたサドルに変えたら形状的に若干後ろに下げることができ、内腿が当たらなくなった。しかし慣れないポジだったので脚的には変なところが辛かった。

総じて自分にとっては平坦でぶん回すという意味でもすごくいい練習になった。やはり登りだけやっていてもこのスピード感、ケイデンス、踏み方は別物。

10 表裏たるみ 2h

大垂水だけあげて9分切るぐらいのタイム。工事があってストップしたのでもっとタイム的には良いはずだったと思う。

相変わらずぽじの調子が良く平坦は非常にいい感じ。いままでどんだけきもいポジションで乗ってたのか。

今日は本当に信じられないほど暑くて、呼吸するのが苦しかったがなんとか乗り切った。ただ2週間前とかに比べれば明らかに暑熱循環が進んでいい感じになってきた気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP