火曜朝練もあと1回??

2023/07/11 v

火曜はVo2刺激入れると決めていたのでv

行きはアップも兼ねて270-300wで。

坂は5.5×8で。メンバーが薄くなったおかげで強度が少し下がったが、その分余裕を持って本数こなせたのはよかった。ギリVo2と信じたい。

というのも最近の火曜日はメニューを完遂するのがめちゃくちゃキツくて、水木の調子が悪くなるということが多かった。

常に全力がいいとも限らない。

と言っても、普通にきつかった。登りの調子が永遠に上向きにならないので、回転数やポジションを変えながら走ったがしっくり来なかった。なんとなく原因は、踏めるポジションが見つかっていないこと(=登る練習が少ないこと)だと思っている。今週の和田で解決したい。

最後のぶち上げは後輩君達に先頭に出されたので、アタックにつき直す計画だったが、結局自分が最初から最後まで先頭だった。自分のアタックのキレの無さに笑ってしまったが、逆にいい感じのペース乱しになったらしい(秋田談)

そのあとせっかくだからと一年生の練習をのぞいた。そしてせっかくだからと軽くアタックをかけた。せっかくだから一年生ともたくさん練習したいな。積極的に誘うのでぜひ。

______

最近食べている食材

鶏胸、トマト、アボカド、ブロッコリー、ほうれん草、うどん、鯖缶、納豆、豆腐、中華麺(スーパーの200円くらいのやつ)

同じものをローテしすぎて体から元気が失われている気がした。体が爽快な日もないし。

ので、夜は家でプチ焼肉をした。ナスが一番美味しかった。

健康的な食事は大事だが、自分は食事と睡眠が生き甲斐で、パフォーマンスにもかなり影響するので、よく食べてよく寝てたくさん練習する。

ちな4月から順調に痩せてきて、73kg→70.5kgに。69切るか切らないかくらいがベストかな。マディ西村とも余裕で10%以下。

日焼けガ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP