練習報告

7/8

自宅~日吉 往復、V9  計60km

午前中はセーフティライド講習会を受けた。実際に消防官として働いている方に来ていただき、応急救護について詳しく指導していただいた。二次被害を防ぐことがとても大切だと分かった。

午後、寺田南山とVへ。tm🦏にて巡行速度の差を感じた。

楽に上手にパワーを出せるようにしたい。

Vでは二人とも速かったので、かなり追い込むことができた。大体3分は切れていた。

元々10本やる予定だったが、9本目でトラブったので9本で終了。

7/9

ダム2周 計108km

初の100km越えだった。キツすぎ・・・。

行きは健三さんと、六川さんと。健三さんにペダリングのコツを教わった。足首にスナップが効いているせいで、ふくらはぎを余計に使ってしまっているらしい。足首は多少固定して前後方向に力を加える意識でペダリングをすると良いと教わった。意識して練習し、無意識にできるようにしたい。

ダムに着くまでに、坂がいくつかあり、それらを先輩方のペースで登ったのでかなり疲れてしまった。ダム周回の最初の坂で足が激重で思うように登れず、早々に遅れてしまった。平坦でも遅れをとることが多々あり、一緒に走った岩間さん、宮本、えいしゅんに迷惑をかけてしまった。良い練習にできなくて申し訳ない。えいしゅんには坂で5回くらい背中を押してもらった記憶があるぞ。ありがとう。

帰りは既に足がお亡くなりになっていたので、tm🦏で一緒に走っていた方々が遠くへ消えていった。単独でタラタラ走って帰宅。疲れすぎて何もできなかった。

今回の練習で自分に長距離耐性が全然なく、まだまだ体力が足りないことが分かった。とにかくたくさん乗って、無限のスタミナをつけれるようにしたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP