熱い戦い

7/11 火曜日 

V9本 53.10km 625mUP

3,6,9本目5.5-6倍 それ以外4倍

とても有意義な練習だった。

全てのブチ上げでは結構尚弘さんについていけたが、最後の最後でダンシングを開始する尚弘さんに千切られる。尚弘さんは早く追い抜けよ〜というがまだ追い越せる気がしない。

3本目のブチ上げがアツかった。もうメニューが終わっていた中谷と岳さんが後ろからついてきてくれた。

Vの半分地点の斜度が緩くなる地点まで普段通り登っていたが、急に高橋が『ついていっていいですか!!』と岳さんトレインに乗って横から飛び出してきた。それを堺に尚弘さん含め全員がもがき開始。僕は出遅れて一番後ろになってしまった。一番後ろになった時あかん負ける!と思って遅れてもがき開始。垂れていた二人をすぐ抜かして南山の後ろにつき、最後の最後できつそうな南山をもがきで差した。しかし、ふと前を見るとかなり前方の方に登り終えた岳さんと尚弘さんが!!!

4倍で踏んでいる時、心肺の上がり方がエグく全然回復できる強度じゃなかったのでずっと言ってるが心肺能力が弱い!ぶち上げても心拍が上がらないようになれば僕はもっと強くなる。タバタやりますか。。。

最近高橋がとてもアグレッシブ。ことあるごとに抜かそうとしてくる。僕も負けず嫌いなのでペースを上げる。毎回何やねんコイツってなる。まだ抜かされた記憶はないが近いうちに負けそうで怖い。来いよ高橋。

でも無理と怪我だけは気を付けてほしい。

帰りはバキバキな足で大和田さんと2人で帰った。色々有意義なお話を聞けたのでヨシッ!

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP