風邪報告

風邪をひいた。宮ヶ瀬の日の午後ぐらいから微妙に風邪の症状を感じており、月曜日はまあこんくらいなら大丈夫かと思って自転車に乗ったのだが、火曜日の朝に鼻水と喉の痛みを感じて朝練DNS。症状てきにはそんなに辛いわけではなかったが、みんなに移したらまずいなと週末のレースを考えて2日間休むことにした。やりたい練習だったのでかなり渋い。

時系列的におそらく誰にも移してないと思います(多分流行ってる夏風邪)

去年はオープンロード前日とかにコロナにかかり、白馬前日まで1週間自宅療養で自転車に乗ることができず、渋いコンディションで出場することを余儀なくされた。まあ知らないけど、白馬前にかかるより良かったかも(?)

水曜日現在ですがたくさん寝てたおかげかわかりませんが喉の痛みはなくなり、鼻水と少々咳が出るくらいでまあまあよくはなってきました。

明日とりあえず乗って、明後日刺激入れて、土日のレースに臨みます。

人と会う時は暑いですがうつさないようにマスク徹底したいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP