あちちーちー

ミーハーだけどなんか好きになってしまった。

9

彩湖、ジム

40×4、SFR3本

スプリントのかかりが良くなく、なあなあになってしまっていたので4本で切り上げてSFRに切り替えた。結果的にはこっちの方が追い込めて切り替えて良かった。

ジムは上半身をメインに。メニュー略

11

朝練

40秒シッティング重ギア3本

40秒700〜730 wくらい 同じくらいで揃えられたのは良かったが、750に乗せる気持ちでやっていたので残念。もっとこの秒数でのトレーニングを増やして維持力を上げたい。タンデムにも活きそうなので。

そのあと健三、阿部とたまをゆるゆると。誰かと走るの楽しいですね。

帰宅後、軽度の熱中症みたいな症状になってしまった。氷嚢で全身を冷やしたら改善したが、自転車乗っている時にあの症状になっていたらかなり危険だったなと思ったので、1年生は水分無くなってきたり暑かったら積極的に申告してコンビニ寄るなどして下さい。

12

ロード練 目標Ave200wくらいで、途中の坂であげあげ。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP