すずしい

2023年7月13日

TC3時間 エンデュランス

若いの二人とでかいのと。途中、ぽろぽろと雨に降られたが、耐えてくれてよかった。危険回避のために2-2で。瑛俊が並走できるようになってて驚き。高橋は後ろについてたけど、思ったよりも走れていた。

エンデュランス強度は練習する分には十分に戻った。数値はまだ戻っていないが、後半300wで踏み続けられそうな雰囲気を脚から感じた。たぶん感じただけ。乗り始めて徐々に体の柔軟性も戻ってきた。トラックのバンチレースやクリテには久しく出ておらず、下ハンで走り続ける文化を失ってしまった。弱ぺで練習していた時は毎週末100㎞下ハンで過ごしていたので、かなり深い前傾姿勢も獲れていた気がするが、いまは体が硬くトラックのハロンでもややしんどい。

エンデュランスの差異はカマキリと下ハンを多様して慣れていきたい。やっていないことはできない派だから。

矢野口で切り上げても良かったけど、足りていない感じがあって二子玉間追加。二子玉迄いって折り返してからぐんと脚が重たくなった。疲労というよりもエネルギー切れに違いない。4時間走っているのに朝ごはんパン一枚、アンパン4つ、ジュース一本で足りるはずがない。エンデュランスだからってバカにしないでレースと同じく十分な補給を取るようにしたい。そうしないとレースで取るべき補給の感覚もつかめない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP