練習報告

7/13 (木)

一時間半ほど🦏で普段のエンデュよりも少し高い強度で走った。

イメージはポガチャル。ペダリング時の体の使い方を特にイメージして走ってみた。

腕と腰が痛くなったのでポジションが合わなくなってきた気がする。

個人的にハンドルを400mmから380mmにしたい。

あとはステムを100mmから110mmに。

練習を重ねていくうちに低い姿勢をとれるようになって窮屈になるのは必然なのでもうそろ変えたいが、白馬が近いので変えない方がいい気がする。

なのでそのままで行こうかな。

高強度のメニュー多く入れて、オフをあまり取ってこなかったせいで最近はえげつない疲労を抱えながら練習をしていたが、なぜか今日は疲労を感じずに気持ちよく走れた。

睡眠をいつもより多くとったり、タンパク質を取る回数を増やしたりしたおかげなのかな。

とりあえず最近はあまり時間をかけずに練習してる。暑いしテスト近いし、白馬の強度感を考えても。

そのかわり強度は高めです。

明日は回復走して回復します。

p.s.

水がうまい。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オワラナイ〜

  2. 練習報告

  3. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  4. 5/4-5 東日本トラック

PAGE TOP