練習報告

7/12(水) oneもが

課題とか授業とかがあって、練習は夜になってしまった。最近22時までに寝られる日が減ってきている。完全に時間の使い方が弱くなってきている。精神の乱れ。

メニューでしっかりそのメニューをこなすのは当たり前だが、移動でもしっかり意識して練習。最近の自分の練習は乳酸耐性への挑戦である。白馬は草津よりもインターバルがかかるので、そこを意識。

何発も何発も出せるように練習。そこで意識できることは、信号ダッシュで手を抜かないこと。毎回毎回信号ダッシュで10倍くらい出した。その時間って3秒くらいであとは巡行に乗せちゃうが、無駄にはならないだろう。タラタラ帰るのがいっちゃん無駄。

1min585w. こんな弱かったっけ?まあ何発も出してる中でのこの値だから悪くないか。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 5/8 川崎

  3. れほ

  4. れほ

PAGE TOP