練習報告

7/11 ロード

走行距離 42.35km

獲得標高346m

移動時間 1時間53分

平均速度 22.4km/h

カロリー 1175kcal

行く途中岳さんにあい後ろにつかせてもらった。暑さのせいでだいぶ頭が朦朧としてしまっていたので矢野口手前でちぎれコンビニで休養をとった。とりあえず冷たいものを口に放り込みまくって、安静を取った。30分ほどしてだいぶ元気になったのでvへ。3本ほど4倍くらいで登って、秋田について5倍くらいで登った。その時点でかなりきつかった。その後もう一本は4、5倍くらいで上り、これ以上続けるとやばそうだったので切り上げることに。帰り道、ゆっくり帰ったがその時も少しくらついた。しっかり熱中症になっていたっぽい。次回は小山田での練習の方がいい練習ができる気がする。

7/12 ローラー

昨日の熱中症になったのと、最高気温が38と、外で練習をしたら多分ぶっ倒れそうだったので家で涼しい車庫でローラー。1時間半ほどベース。40秒もがき2本。ギアを軽くして遂行。アウター、8でやったら回りすぎちゃって力がうまく伝えられていなかった気がする。

あと、アブローラ10回。この前言われた通りに結構しっかり体を落として遂行。

7/13 ロード

tama

走行距離 82.54km

獲得標高 266m

移動時間 3時間5分

平均速度 26.7km/h

カロリー 2130kcal

めちゃ涼しかったので、外で。エンデュランス。最近はtamaいい感じにはしれてるなーと言う感じ。シッティングの状態で体をうまくひねることを意識した。あと、カーブからの登りのところは全部ダンシングで登るようにした。家の近くで坂を一本登って終わり。

帰宅後、筋トレ。昨日と同じメニューをやろうと思ったが、全くアブローラーを動かせなかった。少しでも前に倒すとそのままゴロンとお腹を地面につけてしまう。なるほど、昨日の自重は効いていたみたいだ。とりあえず腕立て10✖️3をやった。最後はからががクネクネになり情けない感じになった。

7/14 筋トレ

アブローラー5✖️2

腕立て 10✖️2

美ボディになります。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP