練習報告

7/11 dis 101.5kmeg1240 4h40m

v9 2-1で4倍-5.5〜6.0倍ちょいの練習で上限をあげる練習を始めたやった。3本目でどのくらい上がるんだろうと弱気で始めたら気づいたら前との間が空いてて、てらだとたかはしが前に行ってしまい追いつけなかった。次のぶち上げ本では付かないと後悔すると思ったので集中した。その間の4倍ペースはかなり息が上がるが筋肉は多少休めている感覚があった。tm🦏とかでは息は上がらないけど筋肉がつらいって感じが多かったので不思議な感覚だった。なにが違うんだろうか。ラスト1本では高橋が岳さんと一緒に飛び出した。そこに反応してペースを上げれたが、上げたペースを最後まで維持できずに最後は寺田に抜かされながらヒィヒィ漕いだ。出し切れたがここで最後までもがける心肺と筋肉が必要だと思えた。

7/12,13

物理学Bのオンデマ消化と13日のドイツ語期末2回目の勉強のみになってしまった。朝早く起きれば木曜は3時間は漕げたと思う。切り替えます。

このままいくと縮められない差ができてしまうと恐怖を感じた。ただチャリを頑張るだけではなく普段の大学の勉学と両立するから就職とかで有利なのを理解できた

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP