チップ

どこみてるの?

積み込みの前に、石川に行くりこちゃんに補給のやり方とその他いろいろを教えました。

佐藤さんありがとうございました!

13:00過ぎ日吉出発

自転車組むお手伝いをたくさんして、missing六角をたくさん拾い上げました。

ビデオの撮り方とタイムの計測線をりこちゃんに教えた。

周回練は30周、TP組と時間差でやると短縮されて非常に良かったです。

チップのタイム読みは、なぜか自分の声が聞こえているかがわかりにくいです。

コロナ禍の公式戦だと結構静かで自分の声が反響してわかりやすいので、練習での声の通りよりも本番の方が自信を持てる気がしてきました。が最近は結構ギャラリーいるので自分を信じるしかなさそうです

ただ、コーナーに入ってくるスピードが速いので秒をいう前に通り過ぎてしまうことだけは注意しなければいけないです。行っちゃう!って思って早口にならないように。

チップにフリーwifiがあることを初めて知りました。

ビデオのアップは全部チップで終わらせました(と言いたかったが、終わる前にパソコンを閉じてしまったので終わり切っていなかった、、

概要欄タイム転記は家に帰ってからやりました。

周回練の周回読みとビデオの撮り方をりこちゃんに教えた。どっちもとっても上手でした!

TPは4人が画面に収まってるか、交代が画面に収まってるかを確認するのが大変だけど、チップみたいに自分が回って撮るのをマスターできたら他は簡単に思えると思います!

私はチップで4kmとか撮ってると12周回目くらいでまだ目が回ります、、

タイムを測ったけれど、白線は太さがあるので垂直に見るのと見ないのとで0.1~0.2くらいの差ができました。タームがきつきつでバックから移動している途中だったので不正確になっていたかもしれません。杉岡さんタイムありがとうございました。

対面でST2000やるとビデオ足りないなど問題があったのでこれまでは避けてきたけれど、低クオリティビデオかつタイム読みの声もろ入ってるのでよければ可能でした。ライン取りと大まかなポジションしかわからないけれど、これからも時間がない時は取り入れられそうです。

2タームしか入れないとは思っていなかったけど、そのおかげで時間に余裕があってメニューの順番をいつもみたいに個人にこの人のあとに入ってくださいっていうよりは全員で確認した方が回りやすいとは思いました。

TPのMTGで出てきたラップタイムのグラフがすごくいいなと思いました。またやり方教えていただきたいです。

今日はいい練習だった、と思ってもらえるのが一番理想だと思う。マネの力で全部どうこうできるわけでもないし、今回は団体数も1団体ごとの人数も多かったので仕方ない部分もあるかもしれないが、インカレまで時間がなくなってくる中でたくさん考えてたくさんの時間を有意義なものにしていける様頑張ります。

議事録をとっていると、bと打っただけでbluetoothと予測変換されて非常に面倒。

ほぼ全員分の名前をユーザー辞書に登録しています。

運転ありがとうございました。

以上です。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP