体育会生に優しくしてください。

土曜 チップ

周回練53-15

時間がなかったので、大きめのギアになってしまった。ある程度スピード感をつかめたので良かった。8秒台とか。

TP ST4000 53-14 2.25 2.5引いた長さ 今回は調子よかった。

23秒切るくらいで入れたらいいなと思いながら入った。21.8だったらしく、想像よりもだいぶ突っ込めた。自分としては8割くらいの力加減だったので、感触としてはかなり良かった。やはり、スタンは背筋の動員がミソ。(胴体に箱のイメージ、腕は伸ばして、身体を前に出し過ぎないようにする。)

フォームは頭しまうのと、前の乗りにしたい。交代のスムーズさ。もう少し上にあがって、すぐ戻ってくる。

今回はDHの安定感的な部分も良くなってきた。こういう時こそ気を付けて乗らないといけないけど。

ほかの人も言っていたが、自分がペースをおとしてしまうのであれば二回目は引く量を減らした方がいいかも。そっちの方が再現性高いとも思う。

角度調整パーツでフォーム刷新を図れればアツい

裏w 4.5h 112km 191tss

ロードでボリュームとっているときのほうが成績がでているという経験に基づきうらwへ。正直今回の練習だけみればトラックに活きるかといわれればyesではない。しかし、夏に向けた体力づくりという意味であれば言ってよかったと思う。

右股関節痛くなってる。

最近体重が落ちてしまい、バルクを感じられなくなってきている。気持ちは燃えているが、現状維持の生活になってしまっている。食欲がわかないのが厳しい。

p.s.ドロハンのフォームも修正しよとしています。テストやばすぎて涙出てる。体育会生に優しい制度を求む。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP