渋くて

2023/07/18

人生最後の朝練で初めての朝練おやすみ。

渋くて草。

まあ、去年はこの時期に何かと騒いだ弊部なので、一応大事を取った。

エンデュランスしようと思ったが、日曜日の疲労が残り過ぎていたので、回復走に変更して部室でウエイトした。

やはり脚を使い切ると弊害もちゃんとある。

ウエイトはしれっと2週間ぶりになってしまったので、ベンチ40kg×6×3、スクワット40kg×6×3。余裕もってできるくらいの感じで。

テスト中もあまり期間があかないように気をつける。

午後は病院に行き、喉を診てもらった。炎症系で人にうつるとかないやつなので安心したはいいものの、すぐ炎症を起こしやすいので本当に気をつけたい。とりま薬を貰えたのでよかった。

喉の炎症と付き合って早1年半。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP