練習報告

7/18(火)

朝練V×9

3の倍数回は6倍ペースでラストもがき。

他は5倍ペースで淡々と。

最初のもがき(3本目)でかなり出し切ったのでそこからは耐えだった。

二本目のもがき(6本目)は自分が引く番だったがパワメないので速度は20km切らないように引いた。でも最後のもがきは力尽きてもがききれなかった。そのままシッティングで耐えた方がよかったかも。

オールアウトして7,8,9本目は視界が少し狭かったが、やりきった。

7/19(水)

wattbikeで2時間

メニューは 3min-5min ×3 (305w 306w 299w) と15min-10min×3 z4

3minは無酸素域でパワー向上のため70rpmで行った。15minは自脚強化と中強度の能力向上、ボリュームの確保が目的。あと平日は時間的に外でできないメニューだからインドアでやるしかない。

火曜日z5やって水曜日はz4.z6木曜はenduranceでz2-3を刺激できてるのでバランスはいいと思う。あとは1minをどこかしらで何本か入れて、週2で40-20やって白馬万全で行く。

15mim×3のパワーグラフ
中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP