れほ

23

大垂水タイムアタック一本、かえりに信号ダッシュとスプリント

大垂水 8:46 318w

取り敢えず2週間前よりは11秒縮んでた。最近インターバルばっかやってたおかげかわからんけどそんなに良い状態ではない。

ケンゾーにも余裕で負けており萎えた。ワットばかりはでているので、もう少しエアロを意識しなければ。自分が大垂水遅い理由はなんかそれな気がする。 

後半部分はログを見ると350wぐらいで踏めてた。まあ登りの感覚が良いのは別に意味ないがw

帰りにスプリント×10。脚がなかったので、最大ワットを目指すというよりはスプリントの感覚をしっかり掴むのとレストの感覚を短くしてインターバル能力を鍛える目的。

まあ本番にむけて疲労を抜けば1200wくらいは出てくれるはずなので。去年も確かコロナにかかって白馬でた時そんな感じだったので。

はやく疲労抜けてくれ〜〜いんたば耐性は多分過去最高に調子が良い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP