れんほー

0724 回復ローラ

あつすぎて、外でエンデュランスする気にならなかった。思いのほか1kmの疲労は抜けていたが、しかしインタバ耐性は朝練のザマなので渋め。本当はミドタバでもやらねばならないのだが。

0725 ミドタバ

昨日の持ち越しと思ったが練習計画通り。キツかった。脚が回らなかった。脚に芯がない感じがしたし、心拍もすぐ高くなる。夏のエンデュランスに期待。8月はゴリゴリにベース。+でFTPも週1.5時間くらい取りたい。10分走4本とか。

0726 テスト+ローラー

刑法きた気もするし、だめな気もする。

1時間くらい。経済原論で頭が一杯だった。FTPで踏もうと思ったが、7分ぐらいで力尽きた。あと少しを絞り出せない、すごく嫌な感じ。短時間の強度では後ろ乗りでパワーが出ない感覚がある。ピストは少しずつ前に出していい感じなのでロードもあやかりたい。

ようやく少しずつ前進し始めている。ただやっぱレース2週間前で力尽きたのが悔しい。白馬の結果、TRSの結果もだが、何かを得ることのできる一週間にしたいし、できるはず。

自分には”あと一歩”を積み重ねるほうが性にあっている気がする。長期目標は全く絞れていないのだが、まだ絞る必要もない気がする。でもまあ、あまり頭でっかちにならぬように。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP